人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら~

さくら満開の週でしたね!

今年も嬉しいことにお友達のMさんが
お花見にご招待してくださいました!!!

さっそく友人のマダムKさんとお出かけしたのは
今では徳島の代表名刺にもなっている「眉山」の中腹にある
Mさんの別宅。

さくら~_a0082787_22372090.jpg


この日は風もなくお花見には最高のお天気でした。




さくら~_a0082787_22383385.jpg


広い敷地にはご主人様が創意工夫された様子があちこちと。。。
この芝サクラも100個の苗を植えられているのです!
来年は土も見えないほどあたり一面に咲いているのでしょうね~♪



さくら~_a0082787_22454375.jpg


お花見弁当も用意してくださって
見事なサクラの木の下で3人のおしゃべりにも花が咲きます~



さくら~_a0082787_22493789.jpg


わざわざ七輪でお餅を焼いて食べる手作りのお善哉!
美味しかったこと~^^



さくら~_a0082787_231486.jpg


おや~メジロ発見!!!




さくら~_a0082787_2351598.jpg


メジロだけではありません~
ヒヨドリに鳩に。。。姿は見えないけどウグイスが鳴いています。






さくら~_a0082787_23311985.jpg



山と空とサクラ。。。
自然に囲まれてゆったりとした時間で過すことができてホント幸せな1日でした。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。^^^
by booskun111 | 2009-04-13 23:47 | 写真