人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

もう 4月ですね~☆

サクラも暖かい日が続き開花も早いと予想されていたわりに
あまり例年と変わらないようですが
今週はまたグッと気温が下がり風も強かったので
ゆっくりお花見に出かけていない私です。


その暖かかった3月のお散歩のことです。

空き地に幼い兄妹が仲良く遊んでいました。
よく見ると手に何か大切そうに握りしめているのです!


お散歩_a0082787_22314840.jpg





「その中身はなぁに?」
と聞くと

スーと差し出して見せてくれました!



お散歩_a0082787_22344763.jpg



「わぁ~これツクシ?!こんなところに?」   

「これどうするの?」  と騒ぎながら質問攻めの私(笑


「これな~家に持って帰ってお母さんにあげるンよ」  と弟クン。

おお~優しい兄弟!と私はいたく感動~

「凄いね!お母さん喜ぶよーーー」  と言いながら

写真を撮っていると・・・


お散歩_a0082787_22443053.jpg


「ほーら 見てみ。 こんな大きんじょ。」  とツクシ自慢の顔はちょっと誇らしげ!

さっきまで私と目を合わさなかったのがウソのよう~^^

反対に私の 「家はどこ?
         カメラは重たい? 
         今からどこ行くの?ect・・・」 (さっきのお返しだ~)


久しぶりに
主人以外の男性とお話しちゃいましたっ^^;



お散歩_a0082787_22553113.jpg



楽しい会話の後は
何見ても心ウキウキ♪

週末、お天気悪そうですが
どうぞサクラが見れますように~




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします~m(u_u)m
by booskun111 | 2009-04-03 23:08 | 日記