人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束(ⅰ)

先日、神戸の友人と約束した私からのプレゼントが出来ました。

友人の希望はーーー
よく身に着けるお気に入りのアクセサリーを入れたい。
蓋は後ろまで開ききらない。
箱の中は大小に仕切っている。
好きな色目はグリーン系。

聞いていたら細かく言ってくださいました・・・

それとピンクは却下!なので
まずは生地選びからの挑戦でした~^^;


約束(ⅰ)_a0082787_214132100.jpg




約束(ⅰ)_a0082787_21425080.jpg


約束(ⅰ)_a0082787_21433110.jpg


約束(ⅰ)_a0082787_21464098.jpg



サイズも聞いていたのでそれなりに~

希望にはなかったけれど2段にしてみました~♡

色目もグリーンというのではないのですが
ブルーグリーン?かな~
(暑いのでブルー系に目がいっちゃいました^^;)
お花はピンクだけど。。。
控え目にしたつもりなのよね~

ブレードがややいがんでる~~~(汗
細いので修復可能かな? ( ̄∇ ̄*)ゞ


彼女と会うのが楽しみだけれど
私のお仕立てはいつ?なんでしょう~~~


とりあえず
約束ⅰは果たせました(´∇`)ホッ

by booskun111 | 2008-07-31 22:30 | カルトナージュ