人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい感じ~


いい感じ~_a0082787_2220455.jpg


もう枝垂れ桜も葉桜となってしまいました。
桜前線も今は北海道まで伸びお花見到来のシーズンかもしれませんね?
そう思うと飛行機で飛んで行きたくなります~


それにしてもこの写真。。。
ちょっとピントがあってないでしょ~^^;
今日は
この桜をねらって撮ったわけじゃないのです。


実は去年に建った後ろの建物!
ずっと気になっていたのです~


いい感じ~_a0082787_22175854.jpg




ズズズーー ズー
アップにしてみると


いい感じ~_a0082787_2223628.jpg


フラッシュが光るあの一番上のお部屋で
美しき花嫁のお顔が見えるではありませんか~!!

ウェディングの真っ只中です♡

ちょっと宙に浮いたようなプライベートな空間での結婚式ーー

きっと花嫁さんも今日の幸せな気持ちを一生忘れないでしょうね☆



そして式場の反対側の公園には


いい感じ~_a0082787_23291229.jpg


イングリッシュ風ガーデンがあり
薔薇の蕾もいっぱい付いていて
私の心もウキウキ気分です。



お天気もさらによくなりいい気持ちです。





いい感じ~_a0082787_2333587.jpg




    まばゆい陽光の中をそよそよと吹く風に

    長い髪をなびかせる姿は

    言葉多く語らず 沈黙の時間の中で

    二人だけのしあわせの時を

    かみしめているよう・・・
 

いい感じ~_a0082787_23425660.jpg

















私にはそんな二人がとても眩しく映るのでした!

あぁ~爽やかでいい感じ・・・

by booskun111 | 2008-04-21 22:59 | 日記