人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真展


8+1展に出展した作品をーーー

7点ですがA4の大きさなので地味に展示していただきました。^^:


1:ぬくもり

写真展_a0082787_21473420.jpg





2:好奇心

写真展_a0082787_21491967.jpg





3:かくれんぼ

写真展_a0082787_21495484.jpg



写真展_a0082787_21501264.jpg






4:しずく
写真展_a0082787_2151325.jpg




写真展_a0082787_21512331.jpg




写真展_a0082787_21514631.jpg




ハナちゃんシリーズで以前にもUPした写真もありましたが
やはりお気に入りの中から選びました。

そして今回
額ではなく写真用の紙の台紙だったので昼間は珈琲店の熱気と夜の温度差で
釘で打ちつけていても伸び縮みがあったようで
朝には床に落ちていたらしく
搬出の最後の日にわかったのですが、
最初の位置とまったく逆に貼られていて
横に貼ってあった題と異なることになっていたのがとても気になりました~

もし入れ替わったところを観られた方大変失礼しました!

(え~気が付かなかったって?!)(゚艸゚||)

桜の開花リレーをたのしみにしてくださった方も沢山いたようです。
9人で12枚、それぞれの個性豊かな写真が貼られてありました!

同じく出展されたcocoさんと無事終えることが出来てホッとしたのです。



期間中、知人の写真展にも行きましたが
今までと観方が何か違う自分がいたのに気が付きました~☆

観る方と観られる方ーーー
今までは観るだけでしたがどちらも経験してみると
制作する中での工夫や知恵、情熱。
色々なことが積み重なっているのが少し分かった気がします。

また明日から
1歩踏み出して行こうと思います。

最後になりましたが
お忙しい中わざわざ足を運んでくださって
本当にありがとうございました!

by booskun111 | 2008-04-09 22:33 | 写真