人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

視線~

視線~_a0082787_2230303.jpg


いきなり大きな渦巻き~~
と思いきやトラちゃんではありませんか(体重8.5kg)^^;

先ほどからジッとしてかたまっています。
視線~_a0082787_22344994.jpg


その思いつめた視線の先には

視線~_a0082787_23403433.jpg



”めじろ”です!
ここはいつもお邪魔しているお友達のkさんのお宅。

めじろって常につがいでやって来るそうです。
「おしどり夫婦」ってこんなところから言われるのでしょうか?




視線~_a0082787_0254799.jpg


視線~_a0082787_22492093.jpg


毎年、庭に色々な鳥たちがやってくるので木に
みかんを置いてやっているのです。
デッキの上だから目がいい人は結構近くに感じます。
(ちなみに私は0.3なので近くで見ようと必死ですけどーー)






視線~_a0082787_22594847.jpg


視線~_a0082787_2304153.jpg






庭先のケヤキの木で日向ぼっこかな?
ややプックリしてます~
緋寒桜、しだれ梅の花蜜も
鳥達にとっては美味しいエサなのでしょうね☆





視線~_a0082787_2394087.jpg



これは”ひよどり”です。
渡り鳥で夏は北に帰るそうです。

敏感で動きの早い鳥たちを写真に撮るって
かなり神経を使ってそうっと、それでいて実に素早く動かなくては撮れません。。。





あれ~
アツい視線を感じます。
カメラを抱えた私の姿を不思議そうに~~~ジーッと~~~
見つめていたのは・・・・

視線~_a0082787_23291893.jpg




チビクロちゃんにとってはとっても気になる”物体”だったのでしょうね^^;

by booskun111 | 2008-03-21 23:54 | 日記