人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらりぶらり



朝、8時に家を出て9時には もうこ~んなところまで来ちゃいました!

ぶらりぶらり_a0082787_015374.jpg

   *明石大橋*

そして、この橋を渡って さぁ私の実家がある神戸に~♪


用事のあるオットはそのまま高速に。
私は舞子で飛び降りて・・・
(高速のバス停なので邪魔にならないようにドッコイショ~)



ぶらりぶらり_a0082787_093097.jpg
高所恐怖症の私には目がくらむような長~いエスカレーター

 (怖くてとても下を向いてカメラで撮るなんて出来ないっ!
せめて下から失礼します)


ぶらりぶらり_a0082787_0101534.jpg



お天気は最高~!
雲1つない澄みきった青い空。



  ついこの前までギラギラ照り付けていた                                                     太陽も
  随分優しい日差しにかわっているんだ~と
  日頃、歩かない私はこんなところで
  季節の変化を全身で感じるのでした~
  あ~気持ちいい!
 





ぶらりぶらり_a0082787_15554194.jpg


実家まで海岸線を走る電車に乗って行こう~っと。


ぶらりぶらり_a0082787_173126.jpg


電車の中から明石大橋がバッチリ見えてます。

(アラ!電線が1本邪魔してます・・・)


ぶらりぶらり_a0082787_1820277.jpg


      ぶらりぶらり_a0082787_18281351.jpg
ぶらりぶらり_a0082787_18283758.jpg




ぶらりぶらり_a0082787_1781493.jpg

運転者席にへばりついて  オット!揺られながら撮ってます。

学生時代もこうして電車に乗って通学してたし
この日 懐かしいさを期待していたのに
もう懐かしいさ以上に
目にするものどれもが新鮮に映りだされて
ワクワク、ドキドキ、キョロキョロ(アドレナリンかなり放出・・・?)
人目も気にせずカメラを握りしめたままでした!
澄まして座っていた女学生の頃と比べるとナントいう変わりよう~
そんな自分に苦笑しながらも次々変わっていく景色に見入っていました。
  (この沿線結構人がまばらなので有り難かったかも)





ぶらりぶらり_a0082787_1811624.jpgぶらりぶらり_a0082787_1814963.jpg



もうここまで来るとすぐそこにはーーー
実家です~






ぶらりぶらり_a0082787_1882384.jpg


すっかり年老いたメリーちゃん
カメラを嫌がり目も合わさずジッとしてません。(ブレてます~)
でも私の傍から離れずナデナデの要求をしています~

久し振りなのでお相手してあげよう~っかな!



   
by booskun111 | 2007-10-23 18:40 | 日記