人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の悩み



先日、半年に1度しかない北野先生の1日講習のカルトナージュでは 時間切れの為、
残りは家で仕上げるということで持って帰ったもの
なかなかあと少しが取り掛かれませんでした~(汗

でも主人がサッカーでの1泊旅行で留守の間に
どっぷり私の時間を使って仕上げました~ε-(´∇`)ホッ
(居ても同じかも。。。)


私の悩み_a0082787_18314474.jpg



Ptit Corbeille (プチ・コベイユ
持ち手のないカゴと説明されましたが
カゴ・・・?には思えないんだけど~
でも持ち手があるならバスケットのようなのかも・・・
フランス人はオシャレさんのようですね!


そして

私の悩み_a0082787_18411876.jpg


こんなかわいいmayちゃんがお出迎えしてくれたカルトナージュのアトリエ。
撫でてもジッとしていてカワイイ!
この日も私の足元でお昼寝していました。

このmayちゃんは2代目で ナント男の子!
小さい時は見分けがつかず 最近分かったそうです~(なぜ分かったのでしょうね^^)


この日の作品は

私の悩み_a0082787_18581890.jpg


「サークルスタイルの箱」ですが



ここに~?
私の悩み_a0082787_195403.jpg

イヤイヤ上の方が~
私の悩み_a0082787_1955395.jpg

                  


レース好きの私としては付けてみたいと思うものの
今どこに~? 
と・悩んでおります(´ヘ`;)
     (ここまで 引っ張ってゴメンナサイ~)


完成間近、あと1ッ歩!

よきアドバイス頂けたら
         とっても嬉しいのですが~♪
by booskun111 | 2007-10-14 19:22 | カルトナージュ