人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JILLの日

先月、お気に入りの花器を見つけたので今日の
フラワーアレンジはとっても楽しみで1時30分からのところ5分前には到着~

JILLの日_a0082787_2144920.jpg



JILLさんに行くとテーブルの上にはもう先生があの花器を用意されていて
私が白でまとめたいって言ってたのでそのお花もチョイスもしてくださって
すんなりとお稽古ができたのでした。
(先生のセンスいっぱいのお花で私はうっとり~)


涼しげな雰囲気になって満足

JILLの日_a0082787_21364765.jpg




キャサリン♪ちゃん 雪乃さんはランチを済ませてやってきました。
私はお誘いを受けたのですが、明日の合コンの段取りの為
ランチには出かけられなかったのです~
???合コン!!!
決して私ではございません^^;
若い彼と彼女のために愛のキューピット役です ( ´艸`)~♡
カップル誕生!になったら嬉しいんだけどね☆


JILLの日_a0082787_2143393.jpg



そうそう、彼と彼女の結婚式にはJILLさんでのブーケをお薦めしよう~


JILLの日_a0082787_21524970.jpg



そして結婚式の写真は私達写し隊にお任せあれ~
ん~写し隊って!

私はその彼女を小さい時から知っているので
気持ちとしては彼女の最高の笑顔を撮りたいのです!
薄浅葱さん やそのお連れのcocoさん が是非花嫁さんを撮りたいっていってたし・・・
3人よればいいシャッターチャンス狙えそうでしょ♪



JILLの日_a0082787_222681.jpg



お花達に囲まれていると色々妄想に 深~くはまる私なのでした。

優しい空間って有難いですね。
by booskun111 | 2007-07-19 22:17 | お稽古