人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 東京

久しぶりに2泊3日の予定で東京にいってきました。
子供達が小さい頃、ディズニーランドにいったきりなかなか行く機会のなかった東京。
この日はお天気もよく(雨女でなっかたワ^^)飛行機に乗って少々興奮気味~

窓側だったのがラッキー
in 東京_a0082787_14444790.jpg



                      あちらに見えるのは~

in 東京_a0082787_14455171.jpg



in 東京_a0082787_14473410.jpg


    やっぱり富士山!
    今年お正月テレビでダイヤモンド富士を見て心に強く残っていただけに
    遠くながらもこの眼でみることができて感激~!心弾みました!
    (飛行機揺れなっかたかしら?)^^;



2日目には同級生の親友と原宿をブラブラ。
でも久し振りなので歩きながらも話に夢中で原宿の様子はあまり見てませんでした、、、

ゆっくり話がしたいね!ということでこちらでお食事をしました。
in 東京_a0082787_151037100.jpg


欅亭の御主人は今テレビ放映されている「拝啓、父上様」の
お料理指導をなさっているそうです。
この日は丁度放映されている日だったのでさっそくホテルで見ました。
やはり目はお料理を追ってましたわ!


in 東京_a0082787_15214083.jpg



そしてしばらく歩いていると
撮影の合間に立っているのは
もこみちクンでした。
余りテレビ見ない私ですが
月曜にはちょっと見てみようかしら~
とこれ又ミーハーになっております。(=^・^=)









3日目は                         in 東京_a0082787_17242644.jpg
主人の姉妹と銀座にいきました。

3人でデパートめぐりとなるとよく食べ、よくしゃべり
そして手には荷物いっぱい~ですね。(^^ゞ)

in 東京_a0082787_17212046.jpg


      



    
by booskun111 | 2007-02-04 17:33 |