人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い

9月16日は私、9月19日は長男の誕生日。
いつも19日に一緒にお祝いしていて5人家族で食べ盛りの時は
ケーキの取り合いで大変だけど
部屋の電気消して歳の数だけローソク立てて
恥ずかしながらもhappy birthday songなんて歌ったりして~♪

県外に行ってからも取合えず19日にお祝いと決めてます。
3人となるととっても静かなもので
ケーキも1人2個づつというセレクト形式に変わり
(もちろんローソクは立てれません!だって数が多すぎて無理で~す(’~’;))
 
そして三男が喜ぶお寿司屋さんへ、、、(写真忘れてた!)
ケーキも!
だって歌なしでもう三男はパクついているんですから!アララです、、、


お祝い_a0082787_191129.jpg

お友達からのプレゼント
イマンのダイアナローズを選んでくれてて
さすがツボを知ってるんだ~ありがとう☆



お祝い_a0082787_19115255.jpg

お財布がくたびれてたので、、、
2つ折にしようかと決めたんですが在庫がこのお店になく
東京や福岡まで問い合わせてくださったようですが結局どこにもなくて
展示されている現品のみ!
1週間の期限で考えることにしてかえりました。
夫に話すと 2つ折りはお金を折ることになりよくないから
長財布がいいと言うので、そうなんだぁと思いつつ
いつ聞いても優柔不断の答えが返ってくるのにやけに即答じゃん?!
と首をかしげながら
よく知ってるね?と聞き直すと。。。。
細木和子が言ってたよ~だって(><)お祝い_a0082787_19421266.jpg

展示品てことも気になってたので
夫の言う通り長財布を購入しました(^^;)   



16日は長男からお祝いの電話がありました♪
19日は私からのはずが用事のためまたまた長男から~

誰かにお祝いしてもらってるのかな、、、
by booskun111 | 2006-09-20 19:35 | 日記