人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさしいえ顔

やさしいえ顔_a0082787_22275579.jpg

    
牧草を刈り込んで仕上げた巨大な地上絵「やさしいえ顔」が
いま淡路島の「あわじ花さじき」で開催されています。





やさしいえ顔_a0082787_22294854.jpg


「やさしいえ顔」は小学生によるイメージ画を基にした作品ですが
こちらも子供たちの作品です。



やさしいえ顔_a0082787_2230865.jpg


この時のお花は菜の花がメインでした。



やさしいえ顔_a0082787_22303537.jpg


そしてワンちゃんも入場OKなので
あちこち愛犬連れが来ていましたよ~

今度我が家のボスも連れてきたいわ016.gif






やさしいえ顔_a0082787_2231694.jpg


大きなワンちゃんに興味津々の男の子。

恐るおそる近ずく様子が可愛かったです。003.gif


でもワンちゃんの熱い視線の先には。。。


やさしいえ顔_a0082787_2231492.jpg


この白い犬はシェパード。
とっても珍しいですよね。

大型犬3匹を飼ってる方ですが
1匹ずつとのゆっくり、じっくりのふれ合いタイム!


熱い視線の訳は
次は自分の番?って思ってたのね006.gif



やさしいえ顔_a0082787_223249.jpg


これからのお花のメインはポピーのようです。



       今花さじきは 「淡路花博2015花みどりフェア」のサテライト会場にもなっており

       花博を訪れる人たちを 笑顔で出迎えようという思いを込めて造られているそうです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。(*´▽`*)
by booskun111 | 2015-05-13 23:53 | 写真