人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの夏休み 前半

今年の夏は暑かったぁ~!!!

そして
忙しい月でもありました。

まず~
お盆に帰省する前に
母と義姉と姪っ子に
そしてその子供達とお揃えの洋服を急ピッチで仕上げました~006.gif

それぞれの夏休み 前半_a0082787_187976.jpg


すっかり写真を撮るのを忘れていたら
姪っ子がPCに写メを送ってくれました。が、
サイズがメチャクチャ小さくて画像があれちゃいましたね002.gif


1泊だけの帰省でしたが
兄妹や姪っ子達一家が寄り合い賑やかな時間を過ごしました。
亡父も人が集まるのが大好きだったので
きっと喜んでくれたでしょう~001.gif


そして    徳島に帰ってきたら

それぞれの夏休み 前半_a0082787_19191466.jpg


阿波踊りの真っ直中でした!




それぞれの夏休み 前半_a0082787_2131697.jpg



今年は桟敷から見ましたが
当日券だったので一番後部席・・・

レンズも望遠をもっていなかったので
撮りづらかたこと007.gif(しょぼ~ん)










それぞれの夏休み 前半_a0082787_19231331.jpg


ゆるキャラ達も登場~

小さな子供が喜んで見てました



それぞれの夏休み 前半_a0082787_19234633.jpg


こちらはヤッコ凧です。

凧がなかなか思い通りに飛ばず四苦八苦して飛ばす様子を
ちょっとコミカルに演じているなか
最後に手を使わず跳ね起きた時は
皆から拍手喝采で大盛り上がり~003.gif




それぞれの夏休み 前半_a0082787_21214940.jpg


踊り子さんの後ろ姿は見惚れちゃいますね~








それぞれの夏休み 前半_a0082787_21253783.jpg


街中に広がる 踊りの輪

響き渡る独特の旋律とリズム




それぞれの夏休み 前半_a0082787_21294625.jpg


ひと時に 

思いを込めた夏・・・   



ひとつになる瞬間。 




                              つづく。。。012.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。(*´▽`*)
by booskun111 | 2013-08-31 21:43 | 日記