人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六甲山カンツリーハウス

六甲山カンツリーハウス_a0082787_1348951.jpg

*小さな子どものアイドルのファフアとトランポリン。

六甲山に来てもカンツリーハウスになかなか訪れる機会はなく
今回こちらの入場したのはもう30年以上前のことです。




六甲山カンツリーハウス_a0082787_13482478.jpg

*わんぱくスキー

そういえば昔は人口スキー場もあって
小さい頃は連れてきてもらったわ~

直滑降、斜滑降、ええ格好~って洒落を連発しながら・・・(笑
ボーゲンも父から習ったな~


六甲山カンツリーハウス_a0082787_13483960.jpg

池にはペダルボートが浮かんでいました。




六甲山カンツリーハウス_a0082787_13485123.jpg

期間限定ですが
ドッグランがありました~

我が家のボスも連れてきたい!!!




六甲山カンツリーハウス_a0082787_13491544.jpg

ずっと奥にはバーベキュー場やパターゴルフ場があり自然にふれ合えて
家族でゆったり遊べるところですよね。


と子供時代を思い出しながら秋の空を見上げていると・・・!!!

  目の前にヒラヒラとーーー

      洗濯物がなぜ~???


六甲山カンツリーハウス_a0082787_13493196.jpg

「六甲ミーツ・アート芸術散歩2012」が開催されていたのです。

太い松の木にくくられたロープに何百枚ものシーツが干された光景は圧巻でしたが

自然の風にフワリと揺れるシーツを
とらえるのに夢中になった私でした。。。



六甲山カンツリーハウス_a0082787_13494357.jpg

カラフルなニットを着た松。
ひと際目を引きました。




六甲山カンツリーハウス_a0082787_1350319.jpg

そんな松の足元には・・・


カワイイですよね!



この現代アートは11月25日まで六甲山のあちらこちらに散りばめられているようです。



     もう少し散策してきます。^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。(*´▽`*)
by booskun111 | 2012-11-04 15:04 | 写真