人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の日

全国的に冬将軍が舞い降りたようで
私の住む徳島でも雪化粧が見られました~^^

雪の日_a0082787_12422348.jpg


眉山の麓でランチに行った頃に
雨だったのが雪になりフワフワと降ってきました~




雪の日_a0082787_1245417.jpg


この日は高速がストップするほど!





雪の日_a0082787_12584448.jpg


蝋梅の背景にも雪がチラホラ写り込んでます~





雪の日_a0082787_1342657.jpg


木にモコモコ積もった様子は
まるで綿花のようですね^^




雪の日_a0082787_13245932.jpg


小さなシクラメンにとっては大雪だったようです。
長い首のお陰でようやく顔を出せてよかったですね^0^
いつもの素敵な雫がこの日は冷や汗!に見えたりして・・・^^;



雪の日_a0082787_13322999.jpg


銀世界☆とまでは言えませんが
雪の世界って神秘的!



雪の日_a0082787_1337132.jpg


普段なかなか見れない景色にちょっと感動した1日でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。(*´▽`*)
by booskun111 | 2011-02-12 13:43 | 日記