毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

庭の ハーブ

                    
                   今日 庭に咲いていた ハーブのバジルが
                   随分のびてきたので、、、
                   夕食に 一役!していただきましたヨ。


                    ハードなパン、サラダ、なんといっても
                    ワインが 合いますよね~

                    サッカーの練習が あったので遅い夕食ですが、
                    a0082787_18594523.jpgカンパーイといきますか~
[PR]
# by booskun111 | 2006-06-28 18:54

ご近所

a0082787_19174450.jpgご近所
仲良しのマダム絹さん家には 2匹の猫ちゃんが
まったりした時間を 送っています。

写真の 私がトラちゃん。
出産後にヘトヘトになってたどり着いたトラちゃんが 
今やなんと7キロにも(ブクブクと、、)
お育ちに なって



a0082787_19185067.jpg

先から 蝶よ花よと大切に 育てられたジジちゃんには 
このトラちゃんの存在が 受けいられず 
10円ハゲも 出来ちゃったのよね~
今は、、、お互い距離とって(見てみない振り)

猫ちゃん達にも ちょっぴり 刺激ある毎日~のようです。

飼い主でもない私に 擦り寄ってきて ゴロゴロしてくれるのって
癒し~です。  
[PR]
# by booskun111 | 2006-06-27 19:24 | 日記

恥ずかしながら~

今日 始めてブログを 書いてみました。がまだまだ
パソコン操作が いまいちなので なかなか大変です。
すらすら書けるようになるのを 楽しみに続けて行きたいナ~と
思ってます。

  どんなことを?---
a0082787_19281414.jpg
 今まで何の気なしに見過ごしたこと、再発見できれば
新たな感動に 浸れるかしら~なんて ちょっと期待と不安。。。。。
   よろしくオネガイシマス~
[PR]
# by booskun111 | 2006-06-26 19:24 | 日記