人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休~


台風の去った後は 空気も一掃されて
爽やかなお天気が続きましたね☆

連休は神戸で過しました~

学生時代の友人達とミニ同窓会ってところかな♪

仲良しだったTちゃんは私と同じく県外にお嫁に行って遠いところから約20年ぶりの再会~

お互い待ち合わせてても発見できるかしら~?!と不安だったけど。。。
ちぃーとも変わってなくてすぐに発見できたわ~
(アレ~私が駆け寄って行ったから分かったけど彼女はどうだったのかな???)


連休~_a0082787_21461993.jpg



ランチはOlive Barでーーー
会っていなかった長い空間をお喋りしながら埋めていくことが出来た様です。^^

ちょうど元町辺りではMOTOMATI MUSIC WEEKがありすごく賑やかでした!!
二人ともローカルな所に住んでいるので ちょっとした刺激になります^^;


連休~_a0082787_21541410.jpg




そしてTちゃんは フラワーアレンジメント、ビーズの先生だし
手作りの小物はショップに委託していて、洋裁も習って、
最近では私の影響も受けカルトナージュも習い始めたそうです。

運動部だと思い込んでいてイメージ違うと思っていたけど
実は美術部だったようで~(曖昧な記憶でしたがちょっと納得~)




連休~_a0082787_2263417.jpg


趣味がよく合うので行きたい雑貨店もバッチリ!

Francjourは絶対はずせないし

トーアロードではTit Chronikから始まり
Rollo
RolloStock
Brocantetit
と大好きな雑貨に魅せられて次から次とよく歩きました~

普段ならお茶タイムでまったりしているのにね・・・(笑


連休~_a0082787_2240112.jpg


Tちゃんは優しい旦那様から「ゆっくりしてきたらー」とお許しがでたので
もう1一人Kちゃんと合流して夕食まで居ることができました!

今、帰って来て
2人で見つけたお気に入り達をもう一度見直しながら
満足感でいっぱいに浸っている私です。

Tちゃんの手作りが見れるのも楽しみだわ*・゚(●´∀`●):*・♡゚




心象風景写真にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。(*´▽`*)
by booskun111 | 2009-10-15 22:59 | 日記