人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花一輪

先日の オープンガーデンの帰り
なかなか興奮醒めあらず!
そのままお友達のお家にお邪魔しました~

お友達は新築から早や1年が経ち
見るたびに庭には愛でられたお花がいっぱい増えて
バラの数も数えればナント25株もありました~



花一輪_a0082787_13495597.jpg


美味しく淹れていただいた珈琲に
チョコチップ入りの焼き菓子!

このお菓子は息子さんのリクエストだったみたい~
母親って男の子にはついフットワークいいみたいね^^

息子さんは今年春からピカピカの大学生。
爽やかなイケメンだし余計リキ入りますよね☆

話に夢中でせっかくのお菓子は早々私のお腹に入り
写真はありません。。。


私が写真に残したのは・・・


花一輪_a0082787_14144362.jpg
花一輪_a0082787_14145949.jpg
花一輪_a0082787_14151278.jpg
花一輪_a0082787_14152498.jpg



毎朝、お庭で摘んだお花を丁寧に切り取り
さりげなく飾られていました。


大輪のバラも鮮やかでき綺麗だったけれど
この花一輪になぜか癒された私 ❤ ❤ ❤でした。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。^^^
by booskun111 | 2009-05-28 14:27 | 日記