毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

足をのばして~



a0082787_2324126.jpg


飛行機に乗って新幹線に乗り換えて
お弁当を食べて(八重洲の大丸で調達しました。)
降り立ったところは・・・

a0082787_0343385.jpg



爽やかな風が私の頬を優しく撫でてくれ
思わず全身で深い呼吸をしてみた。

う~ん、この町 すごく気に入りそうな予感☆

ホテルにチェックインまでの時間に駅前にあるショッピングプラザで
さっそくのお買い物。



a0082787_0405924.jpg

こちらはかつてのゴルフ場を利用して中央に広大な芝生を残し
5つの棟がそれを囲むように建ちそこには200店のお店が軒を連ねています。

ゆったり、じっくりとお店をチェックしていたものの
時間が足りなくなって大慌てしながらもしっかりお気に入りの品を手にしておりました!


無事、ホテルに到着して夕食までの散策とお喋り。
今回の旅は夫と義姉妹との4人旅です。
このメンバーとは初めての旅行だけど久し振りの再会で姉妹に優しくされて夫もご機嫌です。

義姉の希望で今夜は期待のフランス料理!

a0082787_2182837.jpg




















*ホテルからの贈り物

*フレッシュ無花果とドライイチジクのタルト
  二種のフォアグラと共に

*アワビの照り焼きロースト  
   新ごぼうのソース

*オマールエビとかざごのナージュ  
   サマートリュフの香り

*レモンのグランテ

*蓼科牛ロースのココット焼き 
   香草風味の岩塩に包まれて

*お楽しみの一品

*季節のフルーツとジュレ
   ピスタツオのアイス添え

a0082787_21345473.jpg
かなり満腹です~
でも義姉達はケーキを買ってお部屋に戻ったのです・・・
(恐るべき食欲~~)


明日の予定を決めるのに話も盛り上がるのは当然ですよね!
さぁーーーお楽しみはさらに続くのであります。

[PR]
by booskun111 | 2008-09-13 21:29 |