人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティと香水瓶の時計

今日のカルトナージュのお稽古はビジャー先生でした。

リバティと香水瓶の時計_a0082787_22533270.jpg



本当は大作(?)で仕上げ時間は講師クラスで1日半程かかるのです。
(香水選びなどの準備の為)

何しろ先生は遠いところから来ていただいて時間制限もあるので
皆さん下準備をしてお稽古に臨みました~

ナントその甲斐あって2時過ぎには完成できたのです~

でもね、私の香水瓶がポロリと取れてーーー
焦りましたよ!!!(大汗

もう一度くっつけるのに強力接着剤をお借りしたり
両面テープを手際よく張ってくださったり・・・
親切なお友達に感謝!です。^^;

先生も「慌てなくても十分時間はありますよ~」と優しい笑顔で仕上げの釘を打ってくださって
かなり遅れたわ~と思っていたより
うんと早く仕上がり皆さんに追いつきました~

         


リバティと香水瓶の時計_a0082787_23391634.jpg

                      ようやく仕上がった作品をマジマジ見ると
                      時計の針がカチカチ動いていて。。。
                      ちょっぴり凹んでいた気分も吹っ飛びました~☆






そんなお陰で全員が早く仕上がり めったにない余裕の時間を
先生とゆっくりとお茶することができたのです。


今日のお稽古は凄く充実していたわ~
とお家に帰ってきて作品を見ながらニヤニヤしている私です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。^^
by booskun111 | 2008-08-18 23:43 | カルトナージュ