人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

For You


私がまだ独身のとき
兄が結婚して丁度1年目に天使が舞い降りてきたのです。
父にとって初めての孫。
それはそれは嬉しくて家族みんなが初孫、初姪っ子のためなら
何を差し置いても優先した日々でした。
すっかり私たちのハートを釘付けにしたそんな姪っ子が
とうとう・・・いえ、めでたく結婚したのです~~♡




For You_a0082787_23125831.jpg


二人はハワイで挙式を済ませーーー
(両親はじめ姉妹、祖父母、叔母、従妹、友人。。。の団体のツアー
唯一私たち家族が参加してなかったものの その他大勢の親戚は新婦側!
でも父は最初
飛行機で長旅ということに躊躇していたのを兄が熱心に誘ったので
それも嬉しかったのか行く時はかなりハッスル(死語?)していたみたい。
だっていそいそとカメラ買ってたし・・・^^)

ーーーーこの日は親戚だけの披露宴でした。
友人は2次会となっていたので
若い人抜きのゆったりしたお祝いの会となったのです。

姪っ子の名付けはもちろん父でした。
兄達が知り合ったハワイを想い出に(義姉は日本人です・・・)
その島の名前をとって”まうい”
引越しで転校する学校の先生が名前を見て
ハーフの子かしら?と思っていたそうでしたが
こてこての日本人でホッとしたよう~~~~ (〃▽〃)

もちろんこの結婚式ではがんちゃん(カメラ)の活躍です。
幸せな姪っ子の写真をいっぱい撮ってあげたくてワクワク、ドキドキ!
そしてその写真を1冊のアルバムにしてプレゼントしようと
ちょっと無謀な試みをしてみたのです。


For You_a0082787_2303158.jpg


For You_a0082787_23552928.jpg



For You_a0082787_23143198.jpg


For You_a0082787_2354344.jpg





先日、実家でやっと手渡すことが出来たのです。

姪っ子たちは黒表紙でシックに仕上げたアルバムをみて感激してくれました。
私もそんな2人をみて達成感に浸りながら
小さくて可愛かった姪っ子の幸せそうな横顔を見て胸が熱くなったのでした。


翌日、彼のご両親もアルバムが欲しいと連絡があり
早々に兄達の分と2冊追加しなくては・・・


そして12月にはナント三女の姪っ子が嫁ぐようです~~~☆(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

by booskun111 | 2008-05-28 01:02 | 写真