人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ーー8+1展ーー

ーー8+1展ーー_a0082787_20453874.jpg

ハチ プラス イチ 展

ひょんな事で集まることになった
8人のカメラ好きと1人のフォトグラファー。
ぞれぞれがカメラレンズの向こうに出会った、心ときめくものとは・・・
8人プラス1人の、気ままに撮りためた作品を展示しています。

案内状にはこのように書かれています。

前日の27日 搬入が無事終わり
その時点でようやく実感が湧いてきたのですが・・・

会場当番だった29日は 
来て頂いた方とお話ししたり
何もかも初めての経験で 戸惑いもあったけど
凄く刺激になった1日でした。

 

そして今回
「桜の開花リレー」をしています。
お当番の人が前日撮って来たフレッシュな桜を会場にお届けするという企画。
私は2日目でまだ2枚でしたが
展示会が終わる頃はぎっしりの桜の写真が並んでいると思います~




ーー8+1展ーー_a0082787_2147098.jpg







 

ーー8+1展ーー_a0082787_21411087.jpg
 




★とよとみ珈琲 2F ギャラリー
★3月28日(金)~4月8日(火)まで 
by booskun111 | 2008-03-30 21:48 | 写真