人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かもめが翔んだ~

寒くてお天気の悪い日が続きましたが
今日は穏やかな一日でしたね!

寒くても太陽の日差しを浴びていると心が弾んできます。

かもめが翔んだ~_a0082787_22423123.jpg



川面に素適なイルミネーションが~




かもめが翔んだ~_a0082787_22442515.jpg



そこに舞い降りてきたのは。。。




かもめが翔んだ~_a0082787_2312075.jpg




かもめ!!!  達でした~



かもめが翔んだ~_a0082787_2374769.jpg

こんなところで
のんびりたそがれていると・・・



かもめが翔んだ~_a0082787_2310527.jpg


背後からそーっと忍び寄って来てるっーーー


かもめが翔んだ~_a0082787_23133138.jpg


ドボンッ~!
ほら 言わないこっちゃない~><

かもめにとってはとってもお気に入りの場所のようです。
かなり安定感悪そうなのに・・・

このあとリベンジしてまた落とし合いしてましたよ☆
まるで椅子鳥(いすとり)ゲームですね^^;








かもめが翔んだ~_a0082787_23235842.jpg



かなり大きくアップしました。
だって
どの子からも視線を感じるんですもの~
覗き込んでいるようでカワイイ!


かもめが翔んだ~_a0082787_23292552.jpg


そんな様子をジーっと見ていたのはハトでした。
なんだか冷たい視線だわ~



かもめたちにとってはそんなの関係ない!
ひたすらノビノビと青空を翔んでいるのです。


かもめが翔んだ~_a0082787_23434364.jpg


かもめが翔んだ~_a0082787_2347226.jpg




こんな光景を見ていると・・・
やはり
「かもめが翔んだ日」を口ずさんでしまう私。。。 ≧(´▽`)≦
by booskun111 | 2008-01-26 23:53 | 写真