人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手帳カバー

カルトナージュで 手帳カバーを作ってみました。


手帳カバー_a0082787_153749.jpg


裏には初めて挑戦したエンボスでイニシャルを入れてみました。

H・F=控え目な婦人と言いたいところですが。。。



昨日、商売繁昌の神様、恵比寿さんにお参りしたとき
今年初めて引いたおみくじでは大吉が出ました~!!
なので       ヒロピーは太っ腹!

う~ん?確かにお腹周りにたっぷりの脂肪がついてますとも!
で・でもその太っ腹じゃなく
人間的にどっしりと(これも確かに体重は言えませんが。。。)
何事にもおおらかな気持ちで受け止めていきたい!でゴワス!!! (ひゃ~お相撲さんだーー)





手帳カバー_a0082787_1645894.jpg



今年1年 この手帳のスケジュール表に
楽しいことがいっぱい書き込まれることを願っている私なのです。053.gif
by booskun111 | 2008-01-12 17:51 | カルトナージュ