毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お目当ては~

今日も予想通りの快晴!
お友達と今回目的のあるお教室に行きました。
そのお教室というのは ”ソープカービング”


私がいつもブログでうっとり見入ってるのがこちらの先生
ブログにアップされる度に  「えぇ~~こんなことが出来るなんて凄すぎる~~!」
と感動しておりましたが ど~しても先生のお教室で習ってみたいと願望していて
やっと実現となったのでした。
ブログでは親しくして頂いてはいましたが、お会いするとなると
とても緊張してしまい 石鹸を彫る手つきなどは不器用そのもの^^;ハズカシイーーー
でもこんな私を先生は気長く、丁寧にご指導くださいました♡

完成した作品は

a0082787_15464189.jpg


持ち帰りようの箱にも石鹸が動かないようちゃんと固定できるところまで
細かい心配りをしてくださっていました。
彫る技術も凄いですがそれに合うラッピングのセンスや器用さに
私は感心し崇拝するところなのです。
今回お会いして色白美人でスタイルもよくお若いってことも発見できました☆

あっという間の2時間のレッスン!
今度いつお会い出来るかわかりませんが
サロンでのお教室に機会があればお伺いしたいなァと
私の願望は続くのでした~^^;


教室が終わり興奮と満足感に浸りながら代官山を歩いてみました。


先生お薦めのお店でランチを。。。

a0082787_1620296.jpg

a0082787_1626297.jpg



この2日間、ずっと付き合ってくれたお友達というのは 中学校以来の心友です。
(親友を越えた友ということで卒業の色紙に書いたっけ!)
クラブも同じで苦楽を共にした仲間の1人です。
不思議ですね~多くを語らずとも人生の柱の部分だけ話せばすべてが分かり合えて
落ち着いていられるんですもの。。。
今回も私のために時間をつくってくれて。
私が誘ったお教室にも喜んで参加して、、、
しっかりカービング用ナイフも購入してやる気満々よね!
(桃奴先生1人ファンが増えましたよ~^^)
趣味が一緒だなんて嬉しいわ☆(*^_^*)


a0082787_16505699.jpg



今回桃奴先生にお会いできたこと
そして変わらぬ心友の温かさに甘えられたこと
ちょっぴりまだ痛む身体でしたが東京に行けて
本当によかった!と思う旅でした。

[PR]
by booskun111 | 2007-03-18 17:14 |