毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日も雨模様~

お正月、実家に集まった時義姉と京都にでも行こうと約束していたら
父がホテルを早々に予約してくれてました。
この日に限り天気予報通りの曇りのち雨!であった。
それまで暖かくてずっといいお天気だったのに。
そういえば12月に京都に来たときも雨だった、、、、
私って雨女なのかしら~?!

a0082787_22442381.jpg



お昼に京都駅で待ち合わせしてホテルグランヴィア京都の15階でランチしました。

晴れてたら見晴らしは最高のはず!
とまだ恨めしく空を見ていた私。

四条に出て錦市場に行ったり賑やかな所を練り歩きました。
疲れてやっとイノダコーヒーで一休み!
このころには雨が降り出し後はホテルへ直行。


a0082787_2304560.jpg

       a0082787_2383832.jpg
a0082787_239652.jpg


義姉さんは普段何も出来ない兄によく使えてくれて
両親もいいお嫁さんが来てくれた!と喜んでいるのです。
長年溜まったであろう疲れをここでとってゆっくりして欲しいなと思いました。
食後はスパでリフレッシュ!
義姉さんは露天ブロがお気に入りのようでした~
私はサウナで思いっきり汗をだしてサッパリしました~

恋愛時代の話も初めて聞けました。
でも相手は実兄だけにチョッピリ照れながら、、、
女同士の話に盛り上がり深夜遅くまで話込んでしまいました。が
食事の後片付けの心配もなくあとは寝るだけ!
これが至福の時なのでしょうね。


a0082787_23502110.jpg


外は雨も本格的のよう。。。
明日は8時半ごろに朝食の予定。
5時起きの義姉さんにはたまには朝寝坊してもらおう~!
(ただの不出来な妹のお付き合い?かな、、、)
                                        つづく
[PR]
by booskun111 | 2007-01-19 00:06 |