人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるあの娘(こ)

その娘がこちらを覗き込むようにして家の前を通るのです。
そして主人がいると嬉しそうに声をかけてくるのです。
私がデンと傍にいるのに 平気!
目線は主人だけ~
主人も歩いている姿を見つけるとヘラヘラしてます。
                    (かなり鼻の下長い~。。。)
私が一人居た時にその娘はやはり主人を探すようにチラチラ見ながら、、、
でも居ないとわかると小走りで通り過ぎて行ってしまいました、<<<
                    (私には挨拶ないわけ?。。。。)
私は視力0.3なので人違いは恥かしいし、、、
                     (ただ後姿をしっかり確認! )
その娘はご近所の独身者。
お肌もピチピチ、声も小鳥のよう、髪もサラサラ、到底若さでは敵いません、、、
 
私は主人に「こうして挨拶してくれるのも時間の問題よ!」って嫌味言ってやります。
主人は「絶対そんなことはない!」ってムキになってますけど~


気になるあの娘(こ)_a0082787_2041527.jpg



主人はサッカーの監督してるのですが
実はそのチームの子の小学2年生の妹さんなのです。
いつも家の前を「監督~」って声をかけてきて
主人は「お帰り~」って二人の世界です。

先日も2.3人のお友達と一緒に下校の途中大きな声で「監督~!」って言うと
周りのお友達は少し引き気味でしたヨ

まだまだ可愛いですが 後何年かしてお年頃になると
「フ~ン」って
無視して走り去っていくんでしょうネ(^^;)
その時主人はどんなに落ち込むか!!!
                    (HAHAHAHA~)
by booskun111 | 2006-12-17 20:58 | 日記