毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

岡山~倉敷

プチ同窓会に行ってきました。
メンバーは同級生のKさんにそのお姉様Jさんにそのお友達のIさん4人ですが
今年春にKさんとIさんと3人で神戸で出会ったときに今度は絶対J姉さんも誘って
旅行に行こうと固い約束してたのが実った訳です。
行き場所はKさんがゴルフでも時々利用するホテルに決めて私とKさんは神戸から車で行き
岡山駅で集合となりました。
3人寄ればかしましといいますが4人となるともう~うるさいのなんのって!
上級生と下級生なんですが、、、無礼講の旅です。

     楽しみにしていたお食事は
a0082787_21435315.jpg

    
a0082787_21442254.jpg

a0082787_2145092.jpg

このご馳走を頂きながら昔話に花が、、、満開の状態で 笑いすぎて
腹筋が引きつって痛いのなんのって!
箸が転んでも笑う~が通用する私達はまだまだお年頃!?なのでしょうか^^;
   

当日はあいにく雨でしたが翌日はすっかり晴れて
雨女は誰か、晴れ女は誰なのか、、、皆いいとこ取りで納得してました~
         朝、ホテルから見た景色
       空気も新鮮で気持ちいい~
a0082787_21573528.jpg


お昼前には倉敷に到着して美観地区にいきました。
  a0082787_228299.jpg
a0082787_22152088.jpg


      a0082787_22321332.jpg
a0082787_2237653.jpg

a0082787_2331347.jpg

お昼御飯はこちらのかな泉のおうどんを頂きました
a0082787_23524253.jpg


   IVY SQUARE
遠足できた記憶、、、
でも記憶とはかなり違っていたので
驚きましたが、
何しろン十年前ですもの~


     a0082787_22425932.jpg
a0082787_22492024.jpg


こちらにはホテルもありました。
a0082787_2313175.jpg

a0082787_23203176.jpg



帰る頃にお天気が少し曇ってきましたが
傘も使うことなく特別寒くもなく
ホント晴れ女の集まりのようでした^^

皆、気をよくして来年は九州と言う案をだして盛り上がりました。
元気で集まれることを願い明日からまた頑張ろう!っと約束して
サヨナラしました~

少し学生時代にもどれた旅でした。
[PR]
by booskun111 | 2006-12-01 00:03 |