人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my garden

ちょっと 嬉しいことがあったので
我家の小さな庭にカメラを持って出てみました。
my garden_a0082787_20323320.jpg



オッと葉っぱが無残なことに!
my garden_a0082787_2264366.jpg

ムム犯人見っけ!
ナント薔薇の花びらに包まれて満腹になって眠りこけているじゃあ~りませんか!
my garden_a0082787_228498.jpg

シュッシュッって薬かけて追いやりましたよ (`д´)フンッ





同じ虫でもこちらの蜂さんは可愛いものです。

my garden_a0082787_20512989.jpg


カメラが近づいても美味しそうにミツを吸っていました。
それともワタシを撮って!ってポーズとってるのかしら?




嬉しいことってこの薔薇です。
ピエール・ドゥ・ロンサールが咲いているのです。
たった1輪だけですが、、、
今年で3年目ですが秋に咲いたのは初めてです。
my garden_a0082787_20554373.jpg
my garden_a0082787_20582683.jpg


春ですと  咲き始めは深いカップ咲きから次第にクオータ・ロゼット咲きに
形を変えて咲く姿は見事なものです。

my garden_a0082787_22102499.jpg



少し迫力に欠けてはいますが
春と違って日に日に寒くなる中 一生懸命咲いている姿は
ジ~ンときます。






my garden_a0082787_2226482.jpg



春また華麗に咲いた薔薇と満ち足りた時間が過ごせるように~
(追肥をあげておこう!)^^
by booskun111 | 2006-11-26 00:07 | 日記