毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月17日

息子が母と共に帰省していたお盆。

丁度、神戸に帰る夜に降り出した激しい雨。

警報が出ていたので心配しましたが
無事到着の電話で一安心しました。


その雨のお陰か
今朝の庭は涼風が漂っていました。



a0082787_21531370.jpg


この水滴を見ていると
今までの暑さを一気に流してくれたように思えますemoticon-0135-makeup.gif



a0082787_21533050.jpg


アリさんも
涼しいうちにお散歩かな?



a0082787_21534820.jpg


いつもの私なら新聞取ってサッサと家に入るところですが
涼しさに誘われて久しぶりに朝の庭を観察~

すると

嬉しいことに隅っこに咲いていた
大好きなスプレー薔薇を発見emoticon-0152-heart.gif





a0082787_215445.jpg


夕方、

たまたま見上げた東の空に
二重の虹を発見!!emoticon-0115-inlove.gif


カメラを持ち出すまで時間がかかり
この時は二重が消えてしまってました・・・残念~emoticon-0107-sweating.gif


8月17日。
我が妹の誕生日でもありました。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯♡*†





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。(*´▽`*)
[PR]
by booskun111 | 2015-08-17 22:24 | 日記