毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春の食事会

洋裁教室主催のお食事会がありました。

a0082787_22493626.jpg

                                      (お写真はHPより拝借)
場所は英国式レストラン LANCASTER SOCIAL CLUB (ランカスターソーシャルクラブ)の
private roomを貸し切って!




a0082787_22584963.jpg

a0082787_22525920.jpg



円形でピンクのお部屋にウイリアムモリスのカーテンが甘さを引き締めて
大人空間になっています。


以前、オットとディナーに訪れましたが
大きなソファーの前に暖炉があり
雰囲気は英国風でとても落ち着いてお食事ができました。

a0082787_2393018.jpg

アルコールもすすんだようですわぁ~

帰りは私が運転手だっけ。。。009.gif




こちらのお隣には「FLORIST ROSE GROVE」のお花屋さんがあるのです。

a0082787_23153684.jpg



a0082787_23161726.jpg


皆で集合写真をパチリ006.gif
レストランのイケメンスタッフが撮ってくれました~


皆さん 春のお花を抱えて帰っていきました。


お喋りして お花に癒されて
主婦達はまた頑張れるのですよね 066.gif。。。016.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。(*´▽`*)
[PR]
by booskun111 | 2015-05-02 23:33 | 日記