毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

淡路島散策

久しぶりにカメラを持ってお出かけしました!!!

車を走らせたのは淡路島の「花さじき」

こちらは高台にあり駐車場に車を止め
少し坂を上って行くとそこは頂上。

a0082787_16392021.jpg


視線の先に飛び込んでくるのは
海に向かってなだらかに広がる一面のお花畑016.gif




a0082787_16354174.jpg

思わず弾けちゃうわよね003.gif








a0082787_1636137.jpg

お花畑を眺めながらほっこり~




a0082787_1656166.jpg

カップルにとっても
永遠の思い出の場所に。。。






そして私のモデルは満開のコスモス~016.gif

a0082787_1636458.jpg

何やら恥ずかしそうにしているのが可愛かった010.gif

ちょっとお顔を見せて~

a0082787_1636406.jpg

パッと開いたその顔は最高の笑顔だね。



a0082787_16363196.jpg

雲一つない青空によく似合い

光のシャワーで眩しいくらい・・・




a0082787_16371773.jpg

透けた後ろ姿も
嫉妬したくなるほど魅力的。




a0082787_1637659.jpg

深紅のドレスもお似合いよ。





a0082787_16465882.jpg

私だけが
   あなたの虜ではなさそうね・・・





a0082787_16374497.jpg

珍しいイエローコスモス。

その色とレースが優しさに溢れていました。






a0082787_16373811.jpg

1年中お花を見れるのは
次のお花の準備をしてくれる人がいるお陰ですね。056.gif


海から吹きあげる風の中
揺れるコスモスを撮るのはちょっと大変だったけど
時間を忘れて撮りまくり~の1日でした。058.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。(*´▽`*)
[PR]
by booskun111 | 2014-11-26 17:35 | 写真