人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お預かり。。。

随分ブログ更新も出来ずに・・・(汗

これには訳がありまして!


お預かり。。。_a0082787_2221325.jpg


まるでモップのような。。。?



お預かり。。。_a0082787_22222363.jpg


お分かりだと思いますが
モップではなくて
ずっと動き回っているワンコであります~

この時は次の狙った獲物(夫です)に
飛びつこうとしているところをパチリ☆

この後 ワンコのぺロペロ攻撃に
夫が必死で抵抗するところですが
1枚目のモップより見ずらいのでした(笑い


お預かり。。。_a0082787_22361253.jpg


カメラに付いている機能で
フィッシュアイにしてみました~

めちゃくちゃ丸顔になっちゃいました^^
耳も小さいわ~(爆



お預かり。。。_a0082787_2241353.jpg


このワンコの飼い主は息子なのですが
今月にセレモニーを控えていて多忙なため
我が家でお預かりしている最中なのです~

甘えたでとっても人懐っこく
朝晩のお散歩も夫はルンルンのようです^0^

でもね、
1つ困ったことが
私がPCをしていたら「ワンワン」と吠えだすのよね。。。
きっと「遊ぼう~」っていってるのでしょうね
(「遊ぼう~って言うと遊ぼう!」ですもんね^^)

はぁ~
そんな訳で更新しなかったの!?って突っ込まれそうですが^^;

ハイ!
お預かりしているワンコが原因だったのです~ (๑◕ܫ←๑)ノ✰。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。(*´▽`*)
by booskun111 | 2011-05-15 23:01 | 日記