人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神山森林公園、桜

神山森林公園、桜_a0082787_22305555.jpg


県道21号線から神山森林公園まで約5km





神山森林公園、桜_a0082787_22311630.jpg


見事な桜のトンネルが出迎えてくれます。




神山森林公園、桜_a0082787_22314194.jpg


そんな光景にずっと感動しながら登りつめると
目の前に広がる景色に思わず深呼吸~




神山森林公園、桜_a0082787_22315687.jpg


今こちらで「さくら祭り」が行われています。

私が行ったのは平日の3時頃だったので屋台はほとんど終わっていましたが
10日の日曜日は盛大にイベントがあるのでしょうね。





神山森林公園、桜_a0082787_223371.jpg


私が2年前の秋に来た時桜の頃にもう1度来てみたいと切望していたのが
やっと実現できたのでした!!!



神山森林公園、桜_a0082787_22331961.jpg


期待通りの紅しだれ桜にしばしうっとり~





神山森林公園、桜_a0082787_22333319.jpg


この日オットが知人の家に行くついでに
「桜が綺麗かも~」と
甘い誘惑の声をかけたのです!

(しばらく外出していない私を気遣ってくれたのかも。。。)

外の空気はいつの間にか
春いっぱいでした。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。(*´▽`*)
by booskun111 | 2011-04-08 23:25 |