人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨、雨、雨。。。

雨、雨、雨。。。_a0082787_21313641.jpg


すごい雨が降り続き、外に出れない私の気分もジメ~としてすぐれなかった><

でも今日ようやく雨も止み少しベランダに出てみた~♪

嬉しくていきなりドアップ!!!(笑


雨、雨、雨。。。_a0082787_21334818.jpg


毎年この時期に気が付けばパッと顔を見せてくれるかわいいお花です♪

でも名前を忘れてしまいました・・・
ど忘れでなくまったく覚えていなくて^^;

せっかく、ほぼ自力で咲いてくれるというのに・・・ネ!

全体を写したのは名前の知ってる方がいらしたら
教えて頂きたくて~


雨、雨、雨。。。_a0082787_2141986.jpg


そして
これも手間いらずの。。。かわいいお花♪♪

そう~自力で咲いてくれるの~←(これがやけにお気に入り(^。^))
名前は・・・
イソトマ

花言葉=優しい知らせ
何か期待しちゃいますよね (=^・^=)



雨、雨、雨。。。_a0082787_2141551.jpg


お花に見惚れていたら

雨宿りしているのを発見! (〃▽〃)

虫の苦手な方はゴメンナサイ~(。-_-。)



雨、雨、雨。。。_a0082787_2143156.jpg


雨に似合うのは・・・???

我が家の庭では今まで見たことがないのです。

これは雫というより~

私にはカエルに見えてしまうのでした(゚∇゚|||)





心象風景写真にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。(*´▽`*)
by booskun111 | 2010-07-15 22:23 | 写真