人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活の中で再発見   HN ヒロピー


by ヒロピー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を訪ねて

それは桜が咲く頃、
オープンガーディニングのご招待があり楽しみに出かけてきました~^^

春を訪ねて_a0082787_17173232.jpg


お出迎えは・・・ビックリしました~
私の背丈ほどの大きなうさぎさん!


春を訪ねて_a0082787_17344014.jpg


お庭には丁寧に育てられたお花達が元気に咲き誇っていました。




春を訪ねて_a0082787_17191218.jpg


そしてお花だけではなく
押し花とのコラボがとても印象的でした!


春を訪ねて_a0082787_17443466.jpg


この日はちょうどいいお天気に恵まれ
お庭で過ごす時間も開放的で気持ちのよいこと。



春を訪ねて_a0082787_17203340.jpg


押し花もまるで絵画かのようにどれも素適なものばかり。





春を訪ねて_a0082787_17305671.jpg


そんな作品に足が止まり熱心に見入ってしまいます~



春を訪ねて_a0082787_17491562.jpg


ここにもカワイイうさぎさんが・・・
もしやうさぎさんがアイドル?と思いきや~



春を訪ねて_a0082787_17512661.jpg


ご家族でとーっても大切にされているのは
こちらのネコちゃんなのでした^^;
何しろ庭に続くネコちゃん専用の出入り口が家のど真ん中にあるんですから!




春を訪ねて_a0082787_1759677.jpg


この広い庭で
ゴロゴロできるネコちゃんをちょっと羨ましく思いながら
春を感じながら帰ってきました。


次回はウツギが咲く頃に開催予定されているそうです♪



心象風景写真にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
参加中です。
よろしければクリックお願いします。(*´▽`*)
by booskun111 | 2010-04-30 18:18 | 日記